2017.4.8 第1回桜まつりin K-garden

2017.4.8 桜まつりイベントのため、リラッサンテはお休みして、
中書島近くのK-gardenさんのスタジオに移動し開催いたしました。

ちょうどこの時期、中書島界隈も桜まつりというイベントがやっていて、
高瀬川沿いの桜が満開になります。

イベント前の定休日に大物を搬入していましたが、
前日までサロンでご予約が入っているので
小物等の荷物を移動できなかったので、当日朝早くセッティングした、
リラクゼーションルームはこちらです。

私は桜クリームを使用したアロマヘッドマッサージとハンドセラピーセット3000円。
8人の方にご予約いただきました。満席です!
ありがとうございます。

本日の為に持ってきた上賀茂神社の「桜のお香」も大活躍

image

気分が凛とします。

最初に桜クリームを頭皮全体にかる~くマッサージ後、
お一人お一人をしっかりと揉みほぐしました。
サロンでもいつも手ぬぐいを介してやっています。

ヘッドの後はハンドセラピーの関節ほぐし。
しっかりとコリをとっていきます。

こんな感じでマンツーマンで17時までぶっ続けです(笑)

ほんの少しだけお昼休憩とれて良かった~~。

別室なので、和美先生がお忙しい中、お客様を誘導して下さいました。

桜クリームの桜の香りはソメイヨシノ葉を使用しており
全員の方がいい香り!と言って下さったので、良かったです。

念のためにアロマオイルをいくつか持ってきていましたが
いりませんでした♪

さて、メインリビングのフラワースタジオ

午前の部が始まり、みんな頑張ってます。


色味とデザインを決めて、
上手に瓶の中にセッティングするのがけっこう難しい。

完成品です!

うちの娘も2回目のハーバリウム作り・・・

完成品です。

フラワーアレンジメントを作られている様子です。

うわぁ!!素敵~~♪

仕上げに紐を結びます!

完成品オンパレードです!!
どうぞ~~♪

ひゃーー、すごいすごい!!みんなすごい!!

全部終了が20時半となり、へとへとの和美先生とわたし。

イベントメニューは17時で終了したものの、
臨時で通常ご予約が入り、20時半まで施術ルームにこもりっきり(笑)

最近リラッサンテで人気の
タイ古式王宮マッサージ120分とスモールストマックヘルシーメソッドしてました。

終わって出てきたら、お茶会が始まってて、
最後の時間外の枠の方々が残ってられました。

その中の方の手作りケーキ、あとで私も戴きました。
ごちそうさまでした、プロの味ですよ!!
すっごい美味しかった。

みなさん、本当に喜んでいただけて、
そして沢山お越し下さりありがとうございました。

私たちもとても楽しかったです!!
またこのような企画出来たらいいですね。

カゴバックの受注会の予約もしてきました。
その時に今回ハーバリウムを私も予定していたのですが、
もうへとへとで本日無理だったので(笑)

バック戴いてきました(笑)

夏らしいチャームも選んでみました。

うふふ、女子力げっちゅ!!

和美先生、貴重なスタジオをお借りして
みなさんと素敵なお時間を過ごせたこと、感謝いたします。

PAGE TOP