2015.7.18 Lull主催宇治イベントin宇治集会所

 

18日は、Lull主催の宇治イベントに行ってきました。
午前中は、アクセサリー作り、キーホルダー作り、ハーブボール、
親子カラーセラピー、キッズネイルなど他のコーナーは始まっていました。

リラッサンテは、午後からの参加でしたので、
午前中の様子は、ちょっとわかりません。

13時からリラッサンテは、ヌアッドボラーン用の準備をしていました。
娘もイベントに2つ参加予定でしたので、
13時からのクレイ石鹸作りをしばらく見てました。

私の仕事中に、続いてキッズネイルもしたようです。
まだ夏休みではないので、5日間くらいでとらなきゃだめだけど、
少しおねえさん気分を味わえたね。

さて、私の方は、
その日の予約枠は4名。ご予約は1名のみでしたが、
準備を始めて、予約が空いてる事を知った、待機中のお客様が
「空いてるならお願いしたいです~~」と来られました。

タイ古式マッサージは体験されたことがあるというお客さまでしたが、
ヌアッドボラーンはちょいとひとあじ違います!!

かなりお疲れで、とくに脚がお疲れとおっしゃっていました。
片足の施術が終わったら、脚の長さが変わってました。
そうなんです。
整体の要素が入っているので、格段に可動域が広がり、
凝りがほぐれるので、脚が長くなるんです。
血流が回った感じも体感なさったので、
「すごーい!!」とお褒めいただきました。

全部終わったら、
「いやー、これは値打ちあるわー、めっちゃ楽になったー」と
とてもお喜びになって下さいました。

ありがとうございました。

そのあと、ご予約のお客様が来られて、
始めて10分も立たないうちに、お声かけしても反応がなくなりました。
(あら・・・お疲れなのね

40分が経ち、
「私、途中で意識無くなったよねー(笑)」と笑って、お話下さいました。

本当にお疲れさまです。

本日、娘がクレイ石鹸教室に参加したのですが、
その先生でした。お世話になりありがとうございました。

もともと私の時間枠は最終までだったのですが、
ハーブボールを担当されていたN先生も
「私もしてほしい~~」と、
ちょっと時間もないので、凝りほぐしでーと、
20分をして下さいました。

短かいお時間ですが、しっかりと腰、首中心に上半身をほぐしました。

「軽くなった~~、ありがとう!!」

みなさんのありがとうを聞いて、また明日から頑張れるのでした!!

今日はいっぱい癒させていただきありがとうございました。
この施術の場をご提供いただいた、Lull様、ありがとうございました~☆彡
bath*bath*bath*bath*bath*bath*bath*bath*bath*bath*bath*bath*bath*

PAGE TOP