2015.10.10神無月お楽しみイベント☆アロマフットケアとアロマソープ作り

今までいろいろとイベントをやってきましたが、なかなか普段のお客様と両立するのが難しいので、
今回からは、月のイベントテーマだけ告知させて頂いて、
お客様のご希望日にあわせて開催するイベントに変更しました。

題して神無月お楽しみメニュー
「アロマフットケアとアロマソープ作り」

今回は足つぼマッサージを含むアロマソープ作りで、
破格のお値段で、1800円。
みなさん、やはり女性は、アロマソープ作り・・・というとテンションあがるようです。

さっそくお客様が来られました。

先にソープを仕込みます。
香りづけのアロマを症状とお好みに合わせて選びます。
アロマリフレクソロジーの分とソープの香りは分けて頂いてもOKです。

そしてカラー4色のなかから選んでいただきました。
さらに、前回はクリアソープだけだったのですが、最近ホワイトソープも仕入れました。
緑で作ってみたらこんな感じです。

アロマソープ

クリアもホワイトも美味しそうですね(食べられません(笑))

Cさん

台湾式リフレクソロジー初めての方でしたが、
始まるとすぐ「ひやー、いたたたたた」と、びっくりのご様子。
しかし終わられたら、足スッキリ!!

「痛気持良かった。ゴリゴリした部分が気になっていたけど、
ほぐしてもらってやわらかくなりました。
終わった時には、最初痛かった部位が痛くなくなって驚きました。
やっぱり自分でほぐすのとは全然違うので、お願いしてとても良かったです。
カラーソープは大好きなブルーで作れてとても綺麗でした。使うのが楽しみです。」

ご感想ありがとうございました。

そして、タイムラインにあげて下さいましてありがとうございます。
写真を載せさせていただきます。

kannaduki

 

PAGE TOP