2015.9.2 カナダセンセーションカラーセラピーショートセッションin rilassante

9月2日の日は、9月イベントdayでした。


8月から導入した新メニュー!!
「カナダセンセーションカラーセラピー」

こちらのショートセッションイベントに、パティシエ西上さんのケーキをお付けした
セットイベントを開催しました。

いつもは、近所のカフェあらべすくさんで開催していたイベントですが、
カフェさんが急なご事情により閉店されたので、急きょリラッサンテで開催が決まりました。
途中場所が変更になり、申し訳ありません。

カナダセンセーションカラーセラピーは、
普段はフルセッションというメニューになっています。

フルセッションって??
じっくりお一人様の自分探しのお手伝いを90分程度お話をさせていただきます。

10本のカラーボトルを使って、自分探しをしていきます。
カラーセラピーはいろいろと種類があります。
カナダセンセーションカラーセラピーは、香りもついているので、とても面白いです。

今回は、ショートセッションなので、時間も短いので、
3本のボトルを使い自分探しをしてみました。

フルセッションでは最初6本のカラーボトルを選ぶのですが、
ショートセッションは3本のカラーボトルを使います。

この違いは、意識の違いです。
ショートは、自分の思う自分探しになり、
フルは自分の思う自分探しと自分では気づいていない本来の自分探し=潜在意識を読み解きます。

今回は3本をじっくり+さらっと追加3本の話も少しさせてもらいました。

参加者のご感想

Aさん
楽しかったです。ほ~~って思いました。
もっと時間があれば、フルでじっくりやるのもいいですね。
次回は、またマッサージイベントもお願いします。

Rさん
カラーセラピーで、過去、現在、未来と通して、お話が聞けて、
そうなのかーと感じたり、楽しい話が聞けて良かったです。
今日からまた元気に暮らしていきます。

セラピーの後は、西上さんのケーキとフレーバーティーのセットを楽しんでくれました。

cake

参加者のご予約の時間が少しはなれていたので、
御一緒には、まったり出来なかったのですが、
それぞれの方とパティシエの西上さんも交えて、
いろんなお話をして、まったりしたお時間も過ごす事ができて良かったです。

またこのような機会を持ちたいと思います。
みなさん、お疲れ様でした。

PAGE TOP