2015.6.13 アロマ&ハーブバスソルト作りと10分ハーブボールin Arabesque 

今回は土曜日の開催ということで、参加者少なめでしたが、
3名の方に楽しんでいただけました。

今回は、荷物も多かったので、
娘もスタッフとしてお手伝い(ほぼ荷物運び)をしてもらいの開催でした。

バスソルト作りのための資料を読みながら、
ハーブについてのお話を少し、アロマの精油の扱い方を少し、
使用したアロマの香りも選んでもらい、
みんな一緒に作ってもらいました。

組み合わせは、ローズマリー、オレンジやグレープフルーツ、ローズウッド、レモン
肩コリの酷い、ダイエットしたい、血流良くしたいなどなどのお悩みを聞きながら・・
出来たバスソルトを持って記念撮影。

アロマ&ハーブバスソルト&10分ハーブボール

3人目の店長さんは、お仕事で写られてませんけど、みなさん素敵に女子力あげてくださいました。

バスソルト作り後は、温かいハーブボールで背中、肩首を10分マッサージしました。

みなさま、なかなかの肩コリさんでした。
ぜひ、またゆっくりさろんでの施術お待ちしております・・ってくらい、の肩コリさんでした(笑)
とても軽くなったとご好評頂きました。

参加された皆さんにはこのあと、デトックスランチを食べて頂きました。
前回とは月替わりで変わったデトックスランチでした。

そのあと、私たち親子もランチをいただいて帰りました。
今日は、トマトクリームパスタ・・・・おいしかった☆彡
娘はメニューには載ってなかったのですが、お子様ランチを作っていただきました。
カレーライスとサラダと大好きなポタージュ。
うきうきで食べてました。

ごちそうさまでした。

PAGE TOP