新メニュー「筋膜☆温ゆるトリートメント」登場!!

筋膜☆温ゆるトリートメントは、こりほぐしのオプションメニューです。
こりほぐしを久しぶりにすると、いたた!とか凝ってたり、冷えてたり、使って疲れていたりすると
筋肉のまわりにある筋膜が萎縮して縮んでいます。
縮んでいるのに上から圧すと痛いですよね。
痛気持ちいいならいいのですが、本当にいたた!というのが続くとしんどいですね。
もちろんほぐれてきたら、筋膜も緩むのでいいのですが、それまではどうしても痛い!が続く貴方に朗報!

筋膜☆温ゆるトリートメントは、筋膜だけにアプローチする新しいメニューになります。
アロマワックス使用で巻きタオルで受けた頂きますが、ショーツの履き替えや足湯はありません。

なでるように筋膜だけをアプローチします。
筋膜のトリートメントは、60分と90分があります。
60分は、足両面、背中のアプローチで全身セットです。
90分は、60分にお腹、腕デコルテ、顔の全身スペシャルセットです。

これだけでも受けられます。
筋膜が緩むと筋肉の間の血流が促進されて一気に血行が回復するため、ほかほかになります。
血行促進するので筋肉もある程度は影響をうけるので緩くなり軽くなります。
もちろん筋膜の萎縮による歪みも矯正します。

でも、もっと筋肉自体のこりをやわらかくほぐしたい人は、
こりほぐしにオプション的に筋膜☆温ゆるトリートメントをつけることもできます。

その場合は、【こりほぐしにつけるオプション筋膜☆温ゆるトリートメント】をおつけ下さい。
より深く柔らかく痛くなくほぐすことができます。

PAGE TOP