アロマフェイシャルトリートメント炭酸エステのオイルが選べます。

2021年1月から始まったアロマフェイシャルトリートメント炭酸エステより、
フェイシャルトリートメントの時のオイルが、以前まではアロマのブレンドをさせて頂いていました。

アロマオイルは、アロマエッセンシャルオイル(精油)と
ベースにマカデミアナッツオイル、ホホバオイルと肌質に合わせたキャリアオイルを混ぜ合わせたブレンドをしています。

ここに、新しく炭酸コスメの素晴らしさを期間限定の炭酸オイルスペシャルトリートメントなどで、
美肌を体感下さった方やコスメを使用されているお客様の声や、私自身もこの炭酸オイルの素晴らしさをお伝えしたいので、
☆今回こちらのHSTオイル(ホリスティカルスパークリングトリートメントオイル)を使用したトリートメントも開始しました。

炭酸オイルには、2,000ppm以上の高濃度炭酸がオイルに溶け込んでいる特許製法を持っています。
キャリアオイルは、シュガースクワランオイルベースに炭酸が溶け込んでいます。
さとうきびのスクワランオイルになります。
スクワランというのは大変希少価値が高く、
塗った感じは軽くサラッとしているのにその後しっとりもちもちになります。
それだけでも凄いのに、そこに炭酸が溶け込んでいます。
炭酸は粒子が細かいのでダイレクトに体に入って行きます。それで体がなんか入ってきた!と動きます。
それが私たちが感じる血行促進になり、それにより代謝が上がって代謝促進出来る肌になるので、美肌効果がアップします。

このアロマオイルブレンド炭酸オイルのどちらかを選べます。

アロマオイルは、各肌質に合わせた処方を致しますし、香りもお好みのものを選んで、
リラックス効果の高いオリジナルアロマブレンドになりますので、どちらも素晴らしいオイルになります。

目安は、香りがあるかないか、炭酸が入っているかいないか、
それぞれに魅力のあるオイルを選んで頂きます。
お値段は同じですのでお好みのオイルをセレクトください。

PAGE TOP