自分にとってどのメニューが合うのかわかりません。ご相談できますか?

お客様と充分なカウンセリングでお話をお伺いしてから施術をいたします。メニューが豊富ですので、不調の様子、お時間枠、ご予算などをお聞きしてご提案いたします。LINE公式ページのご登録を稲害します。チャットにてお気軽にお尋ねください。何かご不明な点がございましたら、お答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

お着替えはありますか?

こりほぐし整体、オイルリフレクソロジーは、衣服を着たままでお受けできます。特定のお着替えの必要もございませんので柔らかいものであれば、来られた服装ですぐに施術をお受け頂けます。お客様の方で着慣れた服をお持ちくださっても構いません。

ピアス、アクセサリー、時計、眼鏡、指輪、ベルトは施術中は、はずして受けて頂きます。(外れないものはそのままでどうぞ)お着替えの時は所定のアクセサリー皿、荷物かごをご用意しております。

もし、お着替えをご希望の方は、簡単な部屋着をお貸しいたしますので御遠慮なくお申し付けください。簡単な髪留めや鏡、使い捨てブラシなどもご用意しております。基礎化粧品はコスメ:フロムCO2をお使い頂けます。メイク道具は申し訳ありませんが置いておりません。お客様各自でご用意をお願いいたします。

男性も受けられますか?

男性の施術は、メンバー様のご紹介のみとさせていただきます。ただしメニュー制限がございます。男性はこりほぐし整体、リフレクソロジーのみ。

当サロンにナンパ目的や性的要求をされる男性の方やメニュー制限について懇願される方が時々おられますが、断固としてお断りします。肩こりや腰痛、カウンセリング以外の目的で来られるマナーの悪い方は出入り禁止に致しますので、今後当店の施術はお断りしますのでご了承ください。基本的に、信用の厚いメンバー様のご紹介を基本にしております。よろしくお願いします。

 衣服を脱いで受けるメニューについての注意点を教えください

衣服を脱いで受けていただくメニューは、クリニカルアロマトリートメントとハーブテントと筋膜リリースワックスオンになります。

クリニカルアロマトリートメントでは、衣服を脱いでお受け頂きますが、紙ショーツ(2サイズ)と吸水性ローブや紙ビキニ(お申し付け下さい)もございます。しっかりと見えないように施術いたしますのでご安心ください。紙ショーツもサイズが2種あり、標準Lとそれよりも大きいものもございます。個人のサイズと言うよりショーツにタオルを挟み込みますので全体的にゆったりしたショーツをご用意しています。
足湯の時は、着脱前かローブを羽織っていただきます。施術後は使ったものはベッドへ。ハンガーや荷物かごに戻さないでください。紙ショーツ、使い捨てガウン、紙スリッパは机下のゴミ箱へ。ゴミ箱はお1人様1個の専用ゴミ箱ですので衛生的にも安心です。紙ショーツは履いて帰っていただいてもOKです。

ハーブテントでは、紙ショーツ2個と使い捨てガウンをご用意しています。ハーブテントで汗がかなりふき出ますので、しっかりとお体を拭いてもらって、新しい紙ショーツとローブ、もしくは部屋着(着てこられた服装)にお着替えいただき、施術を受けて頂いた後に汗がひいてからご来店時の服に着替えて頂いても構いません。ドライヤー、ミニ扇風機、ホットタオルや冷やしタオルなどもご用意いたします。追加のタオルもお申し付けください。

筋膜リリースワックスオンでは、ショーツに関してはご自分のものを使っていただきます。施術に使用するアロマワックスは筋膜を伸ばすために使用するため、衣服に付くことがございませんので履き替える必要がありません。男性の方は鼠径部のあたりの筋膜を伸ばす時にトランクスですとまくらないといけないので履き替えて頂く事もございます。服装は、巻きタオルを使用します。うつ伏せの際はボタンを後ろにしていただきます。仰向けの時は、前側にして頂きます。ご説明しながらやってきます。男性は巻きタオルなしで受けて頂きます。タオルで見えないように施術します。

子供連れはOKですか?

当サロンは、1ルームの小さなリラクゼーションサロンです。お子様とご一緒にご来店は◎。おもちゃやキッズルームはございませんが、椅子などはございますので静かに待っていただけるお子様やクーハン持参で赤ちゃんなどお連れいただいても構いません。何もお世話できませんがよろしくお願いします。

ご予約の概要について、教えてください。

当サロンは、完全予約制となっております。それは、お待ちいただくスペースもありませんし、お一人ずつのメニューのスタイルにご準備させていただくお時間が必要になってきますので、トラブルを防ぐためにもなるべく前日までにご予約をお願いいたします。当日予約もできますが2時間前までにお願いしたします。施術中の場合や予定がない場合はすぐにお答えできない場合もございますのでお早めにご予約お願いします。

LINEメンバー様優先で、お話をしながらメニューを決めたりお時間の確認をしていきます。話途中の場合はご予約は確定していません。確定してから決定になります。それ以外の方法でご予約の場合はなるべく前日までにお願いします。

お問い合わせは、すべてLINE公式ページのチャットで受け付けております。専用メールはありません。
LINEメンバー様は、7時〜23時半まで受け付けています。
午前中のご予約や17時以降のご予約は、なるべく前日までにお願いします。

お申し込みは、LINE公式ページからか、リゼルバ予約システム、ご新規様限定ホットペッパービューティよりご予約できます。ご新規様のホットペッパービューティは可能ですが2回目以降は当サロン指定のご予約方法でお願いします。ご予約のページをご覧ください

ご予約のキャンセルについて

ご予約キャンセルはなるべくお避けください。ご予約の際にご確認をよろしくお願いします。やむを得ず体調やご事情によりキャンセルの場合は、2時間前までの方はキャンセル料はかかりませんが
2時間を切ってからのお時間の急なキャンセルで準備が始まってしまっている状態の方は、申し訳ありませんが50%お支払い頂きます。詳細は、こちら

遅刻の場合は、ご希望のメニュー受けられない場合もございますので遅刻のないようにお願いいたします。必ずLINE公式ページの登録よりご連絡お願いします。

 クレジットカードは使えますか?

お支払いは現金かクレジットカード(JCB、VISA、UC、アメリカンエクスプレス、Discover)OK、ID、Q+は、現在申請中のため、少しお待ち下さい。紙発行のレシートがでません。発行が必要な方はメールアドレス入力をお願いいたします。
Paypayの使用も可能。

 最寄りの駅はどちらですか?駐車場や駐輪場はありますか?

最寄り駅は、京阪宇治線六地蔵駅から徒歩7分。JR奈良線六地蔵駅徒歩15分(地下道を通ると10分)、京都市営地下鉄東西線六地蔵駅3番出口より徒歩5分

駐車場あり
サロンのシャッター前に隣の家のご迷惑にならないようなるべくシャッター側にお停め下さい。

自転車の場合も、シャッター前にお願いします。

営業時間について教えてください

ご予約対象時間は、10時〜19時です。たくさんの方がご利用できますように、なるべく10時〜、14時〜、17時〜に合わせてくださいますようにご協力お願いします。(これの限りではありません)入室は17時が最終となります。
17時入室の方のメニュー制限は基本はありませんが19時終了になるようにメニューをお考え下さい。
アーリータイム9時~ご所望の方はプラス1000円、9時半~はプラス500円になります。また19時を越えた施術をされる場合も30分ごとに500円~プラスになります。

出張はやっていますか?

承っております。お子様やご家族の介護、やむを得ないご事情の方で女性のみ受け付けております。メニューは、こりほぐし整体、アクセスバーズのみとさせていただきます。ベッドなど持参しませんので、ベッドのご用意をお願いします。費用は、通常メニュー料金+出張料(1500円)rilassanteより60分圏内の京都府内、京都市までとさせていただきます。車で伺いますので駐車出来る場所を教えて下さい。(料金を出張料にあてさせていただきます)

PAGE TOP